10月25日(月)の活動報告

1013日から毎日日記を書こうというモチベーションに至ってから、

25-13+1日間が経過した為、遂にサンスポーを繰り出そうと思う。

 

顔面ニキビがとどまるところを知らない為、池袋まで皮膚科に行く旅に出掛けた。

初めて行く皮膚科だと思ったら6年前に訪問の履歴があったらしく、池袋皮膚科さん思わぬ所で「魔材ポイント1」を獲得した。

診察が3分で終わってモメント診察あざすと心からの感謝をしていたら、とんでもない量の薬を処方されて、池袋皮膚科さんまたしても

「魔材ポイント1」を獲得。合計「魔材ポイント」は2ポイントでした。

 

平日の昼間だからなのか、大量の薬を持ち外に出ると大勢のサラリーマンがスーツを着て歩いていた。

彼らはせわしなく歩いている。僕はサラリーマン。僕はなぜスーツを着ていない?僕はなぜ皮膚科にいる?

 

そして、突然それはやってきた。

 

 

ナルコレプシー

それはいつものように唐突に僕とこの世界との接点を経った。

 

どれくらい眠ったんだろう。気が付くとラーメン二郎桜台店に行た。

こちらがラーメン二郎桜台駅前店さんのラーメン小 生卵/青とうがらしトッピングです。

画像

 

うっひょ~~~~~~!

いただきま~~~~す!まずはスープから

これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には

トロトロ豚が混入しており美味しかったです。

恐らく1年以上ぶりの桜台。これにて二郎を引退すること致しますが、もう後悔はありません。

私は気づきました、ラーメン二郎は量が多いと。

 

グッバイ、トゥデイ。

 

■みたやつ きいたやつ

あらびき あらー1グランプリ

フリースタイルティーチャー 最新2

リトルバスターズ11話~19

有吉弘行サンデーナイトドリーマー

さらばタダバカ

 

■体内にいれたもの

ラーメン二郎桜台駅前店

エビス×1

など